2018年3月28日水曜日

【桜満開!】2018新入社員お花見準備中

こんにちは!マインドシェア新卒採用チームです。
みなさん、就活の状況はいかがですか?

来週はいよいよ4月に突入です。
2018新入社員が入社します!
ちょうど1年前にみなさんのように就活に励んでいたメンバーです。

その新入社員たちが今、お花見イベントを企画・準備を進めています。

個性を演出した告知ポスターです
ポスターを貼りに来てくれました!(Hくん)
当日に使うものをカタログでチェック!(Nくん)

毎年、新入社員たちには社内イベントを企画してもらっています。

その目的は「自己紹介」。自分たち(新入社員)のことを知ってもらい、先輩たちとのコミュニケーションを図ります。

イベント当日の4月3日に少しでも桜が残っていることを願います。

新入社員からコメントをもらいました。

Nくんから

お花見準備について


こんにちは!

来月からマインドシェアで働く僕たちの1番最初の仕事は、限られた予算の中でお花見を成功させることです。

2~3時間という短い時間の中で、どうすれば先輩方ともっとお話できるのか、どうすれば先輩方に僕たちの事をより知ってもらえるかを考えながら、個性豊かな同期と協力して、食事や花見のレイアウト、プロフィールポスター制作、ゲームなどを計画しています。

Hくんから

入社直前の今の気持ち


こんにちは!

卒業式も終わり、あとは入社を待つのみとして、胸の中はドキドキと不安でいっぱいです!

まずは自分たちに出来ることをしっかりとこなしながら、先輩方からたくさんのことを吸収出来るように頑張ります。

お花見のポスター(上記写真)をデザインしました。カッコの中に何を入れるか、これからの会社での生活を通してみんなで見つけていきたいと思います。

2018新入社員は今後、ブログの中でも登場しますので、是非読んでくださいね。

リクナビ2019 マインドシェア
マインドシェア 新卒採用サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿