2017年4月28日金曜日

【社内イベント】「ミソコン」を紹介します

こんにちは。マインドシェア新卒採用チームです。

昨日は全メンバーが集合し「ミソコン」を行いました。
「ミソコン」とは案件の「ミソ」を発表する「コンテスト」。
マインドシェアの強みを活かした実績、オリジナルな発想、オリジナルなリソース・ノウハウを駆使し、クライアントの課題をどう解決したか・・・。部署ごとにエントリーされたプロジェクトから、みんなの採点により順位を決定し、上位を表彰します。

ミソコンの本当の目的はコンテストで競わせることではなく、実績を社内で共有すること。他部署で取り組んでいるプロジェクト内容やそのプロジェクトにおけるマインドシェアの強みを共有し、社内のノウハウを蓄積します。

評価する項目は課題に沿った施策の提案となっているか、成果につながるのか、マインドシェアの強みが活かされているのかといったサービスとして提供した内容に関する項目と、プレゼンテーションがわかりやすかったかといった項目があります。




マインドシェアの提供サービスはマーケティング課題のソリューションです。常にクライアントの課題と目的を念頭に置きながら業務を進行しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿